ジャイロのブログ

ハンドルネームの由来はホンダ製3輪バイクです

オリジナル・クリオロ・カレー

ご飯はあるけど今すぐ食べられるおかずがない。

こんなとき、レトルトカレーは強い味方ですよね。

 

というわけで、今日は最近買ったレトルトカレーの話です。

f:id:ta03gyro:20210402191030j:plain

いい笑顔ですね。

 

実はこのカレー、よく使っているケーキ屋さんが発売しているものです。

なぜにケーキ屋が、と思うかもしれませんが、こちらでは元からケーキ以外も売っています。

併設のカフェがあって、買ったケーキはもちろんパンを食べたりドリンクを飲んだりすることができるのですが、そのメニューにカレーもあったというわけです。

(今は昨今のあれこれで店内飲食は休止中です。早く明けてほしい)

 

実はカフェで食べたことが無かったので、4/1発売のこいつを早速味見してみました。

f:id:ta03gyro:20210402191444j:plain

ご飯の盛り方へたくそか。

 

優しい味、柔らかい鶏肉、原形を残した野菜と、とても美味しいカレーでした!
常用するにはちょっと値が張るけど、たまの贅沢やプレゼントにはぴったりだと思います。

ごちそうさまでした。

 

お店のサイトはこちら。

ecolecriollo.com